日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/20 #まあです

・目の出血が引いていたのでよかったです。でも、水曜日も行きます。病院行くだけで一日が終わる。まあ、実際は半日だけです。

 

霜降りANN面白くで好き。でも、僕のお笑い力が低いので、それが優勝なんだ……と思ったりもする。まあ、僕は読まれたことないので、土俵に上がれていないです。

 

・さておき、ANN55周年の文化祭感が楽しかった。きっとニッポン放送も学校みたいに、いろんなものが置きっぱなしの3日だっただろう。そして、熱意だけが残った場所で、粛々と片付けるのだ。青春だな〜。まあ、半分以上聴いてないので、「文化祭フケた人」の意見です。

 

・「言わなくてもわかるなんて嘘っぱちさ」

まあ、そもそも言えるか言えないか選べないんです。

 

https://open.spotify.com/track/1pRvrpVo5ZBvgJ1zyEYkf3?si=DGaXe4lURciVYwibWoR06Q

 

・まあ、明日はDIALOGUE+2の店着日です。