日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/12/10 #言葉がありません

・言葉を尽くすしかないんだとか言うけど。上手く伝える言葉がないんだから。悟ってられないよ。
12月のテーマは悟ってられないよです。

・創作キャラクターを深掘りするの楽しさはとてもある。「読み物」として解釈していく「解釈バトル」も最高だ。
でも、人間も解釈するのは怖い部分がある。そんなところも見てるの?みたいな……そんなに人間を言葉で書けないよ。

・「顔面がいい」という言葉を覚えたせいで、自分の好みを絶対評価みたいにするのやめたい。やめたほうがいいんじゃないですか。小手先の言葉、小手葉です。

・「打ち上げ」を運営以外の人、たとえば観に行っただけの人もやっていいんですか?何を打ち上げているのか。まあ、飲み会のことがからいいのか……

クロアチアのPK強すぎる。

・BEYOND TOFUって何なんだ。おいしかったけど!!!

・THE Wのヨネダ2000何だったんだ。面白すぎる。

・言葉がありませんでした。