日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/11

・何も言うことが無いので貼っていきます。

空いてる時間にやることはスマホである。を避けるために本を読んでいたけど、もう無い。kindle向いてない。明日は読んでみようかな。いや星野源ANN聞きたいんだった。

隠蔽する意図のある言葉も、隠蔽したいという感情が乗ってるから……と見ていく視点は新しい。

そう、はじまりたいんです。はじまるには出会いに行かないといけない、というか、はじまってしまう「場」がないといけない。

「糞以下の会則」

今日、わからないことだらけの一日だったんですが、「学びがあった」と考えれば、それはそれでありなのかもしれない。

ハッピーな気持ちのおすそ分け、最高。

・似た言葉。

冶金の夜勤