日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/22 #語呂合わせの月

・2月2日は「夫婦の日」なんですか?「いい○○」という語呂合わせの整合性は取れていますか?

・もう消えたツイートについて語るのは野暮であるが、サツマカワRPGさんのM-1に関する一連の言葉たちがよかったです。初めて大喜利を見てから、ずっとカッコいい。もちろん、見えているところだけですが。ただ、見せたい部分がカッコいいっていうのは重要ですね。見せたくない部分は、見なくていい部分である。

・定期的にNothing が聴きたくなる。感情的な部分の救い。

君を誇る事で私は生きているって 呆れた本当さ なにもないな

 

open.spotify.com

・逆に、無感情での救い。

・エルピス!!!飯を食えるようになった!!!とにかく動くこと、自分の正しいと思うことをすること。やりがい搾取でも。それは生活を犠牲にしてしまっても。でもやる。そうしたら、ちょっとは報われるんだな……