日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/29_2 #どうしようもなくないこと

・メールが読まれないのは完全に自分の実力だが、フリートークが聴けないのは番組のせいである。どうしようもないことと、どうしようもなくないことがある。

・馬鹿力の「わしのVRゴーグル……」凄すぎる。

・なんか、クリスマス楽しみ過ぎる。楽しくなりそう。いや、楽しくなりたい。

・今回のダイアローグ+ボックスめっちゃ面白かったな。企画が最高。1000超えないゲームと緯度経度ゲーム。やっぱり、いっぱい残ってるバラエティ動画を何度でもこすっていこう。あと、ゲームのおかげでツアーのタイトルを絶対忘れないでしょ。いいなあ~。でも、募集してくれるコーナー欲しいな~。ふつおた以外に、なんか送りたいんだよな~。

とにかく、1000万回ハグなんだ、いい曲〜〜。