日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/29_1 #どうしようもないこと

・ひと月に一回ある番組だとしたら、その分、話題も豊富にありそうなもんだけど、そういうわけでもないのか。ゲームやるしかないのか
僕に向いていないだけでした。何を求めてるんだか。諦めるしかない。ちょっと前にあったライブの話とか、まあ、しないか……どうしようもないことです。

・先月もそんなこと思ったし、書いた。向いてたら、もっと楽しめたら、良かった。

・さいわい、楽しめてる番組がいっぱいあるので、幸せです。代わりになる場所を作ろう。応援するって難しいな。全部を応援したいけど、楽しくないとか、都合がつかないとか、こちらの都合一辺倒だ。自分を応援するしかない。これも、どうしようもないことです。

・てか、応援とか言ってないで、お前が頑張れよという感じだ。頑張り方とかわからないけど、どうにか、頑張るんだよ。いつまで受け身で待ってるの?という幼稚さが恥ずかしい。これは、どうにかしたいことです。

・エルピス!!!!どうなる???