日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/08 #ちゃんとした月

・初めて見た月が今日のだったら、普段の月がつまらなくなっちゃうだろう。初めて見た娯楽がYouTubeだったらテレビのCMは邪魔に思えるように。

 

Amazonなんたらで1975のライブを観た。家のセットは現代人の引きこもりから着想を得たのだろうか。上裸生肉筋トレはなんですか!?

 

・踊り場は一般人を面白くするところがすごいと思う。最初期からじゃない人を探し続けた積み重ねだ。

#290【アフタートーク】ピチピチのプランナー - 空気階段の踊り場 | Podcast on Spotify

 

・このアルバムを聴きながら何駅か歩いた。売れる目前みたいな空気感。バラードが多くて落ち着いている。

生活のニュース - Album by Cody・Lee(李) | Spotify

 

・たくさんの人が月を見ながら歩いていた。毎日、空を眺めていたいよな。昨日と今日は違うから、見逃したくないです。

 

・エルピス、正しいことをしていたい。ずっと。正しいことを、していたい。どうしよう。