日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/4/29

・ツイート遡るの面倒だ。

・楽しい動画。

youtu.be

youtu.be

・君島大空のギターも歌も好きだ。

youtu.be

youtu.be 

・客席を映すだけで泣きそうになるし、指がさされるだけで嬉しい。

youtu.be

・一生面白い話をしている。

youtu.be

・やるやるき面白すぎる。トークの広げ方が深夜ラジオに感じるそれである。ゲームは別の番組でやればよく、ずっと喋っていてほしい。「怒り」は最高。

・「伊坂幸太郎「マイクロスパイ・アンサンブル」を読みました。あー本を読む時間って、何物にも代えがたいな。国を雑多に行き来するの、もう慣れたけど、全然難しいと思う。このシステム、好きです。

ビンゴは正解が一つじゃないのがいいですよね

「まあなんとかなる」という風に背中を押してくれる、いや、勝手に押されてる。

空気階段料理天国

・Raiken。

・とてもカッコいい。

open.spotify.com

・よい。

youtu.be

・カッコいいスタンスと、本気のスタンスは違うよな。