日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/11/07 #続けろよ

・オードリーANNで若林さんが

「続けろよ」

って言ってたし、

「すぐ自分を被害者にする言葉を使うなよ」

って言ってた。

 

・このノート読んだ。整理された整理されない感情が伝わるように書いてあって、カッコよかった。ファンはステージ上のあなたを愛するしかなく、ステージを降りたあなたを愛するのは別の人である。

推しが結婚したオタクの話|☪ʚあやぴんたむɞ🦄@女の子💜|note

 

 

・俺みたいな

 

ブサイク労働者

 

ママタルト(2020)

「このままじゃブサイク労働者になる」 相方の言葉で向き合い方が変わった 【ママタルト インタビュー(前編)】 | WLUCK PARK -ワラックパーク- | ワラパー | 芸人が集まるWEBメディア

は、ガチ恋をしたとてどうしようもないことだと思えるので、客席ではしゃいでる様子を、輝かしい光景の一部として眺めてもらえば幸いです。「音楽で会いましょう(アイドルを辞める日/MAPA)」だし「君が目に映す景色の中、いついつでも踊っていたい(夏影テールライト/USG)」だし、「ぼくらはひとつになれない そのままどこかにいこう(ばらばら/星野源)」だ。