日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/09/06 #バグり口

・距離感バグった語り口、バグり口。

・このバグりが怖すぎてツイッターできなくなった。お知らせすることもない。

「いちごゼリーを塗ったイカす杏仁豆腐」がおいしかったです!!!セブンと言えばみかんの寒天がおいしいですが、色味の良さ、名前のカッコよさで勝利!!!

・ちょっと暇になると落ち込むのでいろんなことをやりたいと思う。嫌なことに囚われてしまうのを防ぐために。楽しく生きるために。これの最初の方でも言ってた。

open.spotify.com

・今回すごい笑った。情熱スリーポイントを聴いていると幸せだ。cuewで演じることの難しさともう終わってしまうことの取り返しのつかなさにかけるべき言葉を失って絶望した後、すぐに違うラジオを聴いてよい。

play.gera.fan