日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/06

・4月は生活が変わるのでしんどい。生活が凝固していくことを一番嫌っていたはずのワイ将も、年を取ってしまった。下手くそに叫ぶしかないンゴね。

・いねえって!

・あ~いい曲。ロイハーグローブの間奏。

youtu.be

・謎キスのダイアローグワンのイントロのドラムは、5443=4小節という不思議な構造。手前味噌ですが。

・なんか、全ての御託はどうでもよくて、「ただ君と喋りたい」とか、「君に見せたい」とか、そういうのを大事にしないといけない。理由はないです。

・赤ちゃんから学ぶ英語。

open.spotify.com

・ファンターネ島の話なんですが、ルチータとみももと、あと誰だっけ?ひょうたんの奴?覚えられない。

・サビの位置を特定してください。

open.spotify.com

・CUE!&A水曜日のさついつのコーナーは、構成力が命であり、いいネタを送るというより、もはや、作家さんのネタではないですか?どんなネタを送ったかも覚えていない。Music Yell Yellで一回だけ読まれたので嬉しかったです。2月23日の放送ですが、怪しい手段で聞いてはいけませんよ。ポッドキャストなど存在しないので痛恨の極み。

・明日ちゃんを最終話まで見た。絵がずっときれいだった。どういう仕組みでクオリティをキープしているの?

・コミュニティによる囲い込み。金額による射幸心。