日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/02

・SHOPPINGMALL。

youtu.be

何かあるようで何もないな

・行かないけど、行きたい。

bijutsutecho.com

・交わる季節のギターを練習しています。アドナインスなあ。

・I my me mindに心折られました。

・裏方と表方(合っているのだろうか)を兼任することでしか見えない景色がある。ただ、兼任していない人も、もっと見つめたいです。

・誰も褒めないことで、全員を褒めることになりませんか。全員を褒めたいけれど、網羅することができない。そしたら、一切褒めないことが転倒して、すべての存在の肯定につながる、みたいな……いや、無いです。限られた人でもいいから褒めないと伝わらないでしょう。

・メールを書くと、それだけで満足しちゃいますね。読まれなかったということは、一ミリも伝わっていないのに、書いたことで一旦、気持ちはリセットされる。だから、手紙を書くハードルは高いです。

・知の巨人だ。