日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/27

  • ことパン聴きました。バミリの話、偶数と奇数の違い、キャラと自分のパフォーマンス、興味深かったです。そして、なるほど、そういう感じのメールが読まれるのかという発見もありました。
    セリフのコーナーで気になった部分があります。

    「登下校一緒ですね」

    登下校って語彙使うの、風紀委員と生活指導の先生だけだろ。先輩と後輩で使ってるということは、風紀委員会なのかな。ならありうるか……

  • AuDee CONNECTの水曜日を聴きました。蓮見翔さんと紗倉まなさんの番組です。めちゃくちゃ面白いし、好きな曲がいっぱい流れる。これを求めていたのかもしれません。「ハンバーグヘルパー」は使っていきたいワードになりました。疑似リアクションメール送りたいな。
  • 地球に感謝~。

    open.spotify.com

  • 環状線放射線で韻を踏んでいる。

    open.spotify.com

  • バガボンドみたいな見た目」にならないように美容院へ行く。
  • おもしりのドラムが結局ずっと難しい。手数というより休符がむずいのかもしれない。段取りがおぼつかないから?一旦、辞めさせてもらいます。