日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/20

・再び問う。俺がキモくなかった瞬間ってあるかな?

・何もしないでいれば怒られない。何かせずにはいられない。

・6弦ベースと8弦ギター。

youtu.be

・人がゼロ人。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by sissonne_jiro (@sissonne_jiro)

www.instagram.com

・笑いの精度が高いねえ。

open.spotify.com

・ピューロランド仲間だ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 井口理/Satoru Iguchi (@191satoru)

www.instagram.com

中山真斗さん、ありがとう。こいせかのあのヤバいストリングスはあなたのおかげだったか。

open.spotify.com

・大学生、いや高校生の青春だ。俺もだべりながら「新宿→ディズニーランド散歩」をやりたい。

穂村弘「シンジケート」を購入。短歌に熱量。

・何も言わないのって逆にキモくて、応援の気持ちなんて全部伝わってると思い込んでんだ。一ミリも届いてないのに。腹をくくって、「お手紙」を書きます。そのための、応援が伝わる言葉選びをしたくて、なぜだか短歌にハマっているというのが、ここ数週間の結論です。

・まあでも

空に溶けりゃいい

とずっと思っています。

youtu.be