日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/24

・時代はデコ出しである。冬以外は暑くて無理なんだ、前髪。

マイメロードドライブの話はここにある。

・俺はまだ「ブサイク労働者」であるという自覚を持って、もっと切れ味を鋭くしていきたい。これは自虐とかではなく、本気である。本気です。本気かどうかは見ていれば分かりますよ。見ていてください。

wluck-park.com

・見たことないわ、って言うのは誠実だが、偉そう感を出さないようにしたい。見たいんですが……という感じは大事だと思う。老はいいが、害は良くないと思っている。

・ということで「死刑にいたる病」を観てきました。嫌だった。でも、日常で味わえない「嫌さ」。心に余裕があるときに見てください。俺は悪いことをしないで済むのだろうか……

・そいや。

youtu.be

・でもできることやるしかないかも。

open.spotify.com

・幼稚なメールを書けるのは、本当は幼稚ではない人だけである。

ボケ続ける。フリオチがしっかりしている。かなわなすぎる……

・優秀な歯車になれ。