日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/31 #ガチ幼稚

・今日は幼稚だと思う瞬間がなかったので、最高。

・今日のフジロック中村佳穂が最強だった。一番良かった。音楽は最高。

・中村佳穂とは別に、パ音角野隼斗のステージ写真を見たら、泣きそうになった。ひとりとか2人で立ち向かっている、その勇姿が最高。

・サイン会は最高ではない。自分のを書いてくれるのは最高。例えば、14文字あるニックネームの後ろが切れてても補完してくれたりしたら最高。

・やっぱり、”本気”が最高。それはツイッターでアピールしなくても赦してほしい。理由は、動画を2分20秒までしか上げられないから。インスタグラムを見てください。”本気”のSNSを見せつけてやりますよ。

・「DAYONE」と書いてある「一日目」とは全く関係ない「だよね」という同意の看板