日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/15

・寒かったり暑かったりして参りました。

・できそうな順にドラムを叩いていったら、どんどん難しくなってワロタ、といった感じだ。叩けるようになると自分が嬉しい、というそれだけがモチベーションになっている。嬉しいことって意外と少ない。

・元のMVを見たところ、「花火自体は見られない」のが、素敵な演出になっていると思った。雨が降ってても、お前の心の花火は打ちあがってんだぜ。
どういう意味ですか?
CGの花火ってしょうもなくて、逆にない方がいいということです。アニメだと、天気の子の花火のシーンは良かったですね。

youtu.be

・かっこいいギタリスト。

youtu.be

・発見です。

・常々思っていることは、「このまま年貢 全部キミに届けて 納めたLove you Love you キミに届け」です。

youtu.be