日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/21

・名言のストックが切れました。

・音像がいいですね、ずとまよは。

open.spotify.com

・やはり、駆け抜けてもぐらは泣いてしまいます。

nhsw9.app.goo.gl

箱番組総選挙ってすごい企画ですね。星野源はアイデアと周りの人をしっかりつなげてて素敵です。おちょくっている匂いがしないのも聞きやすいですし。

radiko.jp

・マインドが一緒だと思った二曲。

open.spotify.com

open.spotify.com

・「分かり合えることはないのだ、ということをわかっている俺」という立場は、もうみんなやってるよな。
誰にもわかっていないことを俺だけがわかってる、なんてことはなくて、みんな大体知ってる。

・冷静な視座みたいなものに、ずっと憧れがある。めちゃくちゃ熱くて、とても冷静である。

・やなオタクを紹介します!と言っているやなオタク。

・パンケーキいいなの動画が近日中に上がります。