日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/20

・不確かだって〜。

radiko.jp

・生活が続いてって隙間で零れ落ちてる。

open.spotify.com

・駆け抜けてもぐらを聴き直して、最高。

nhsw9.app.goo.gl

・好きな言葉をプロフィールに書くと輝きが失われる。

・共感しすぎ。不特定多数の前に立つ人は人間やめてる部分があって、やめてる同士で解決しなよ。でも、寄り添おうと努力することとは大事かもしれない。

・学問体系化されていない苦悩と解決策など、n=1でしかない。

・自分の感想が、人の感想に擦り寄ってしまう前に。

qjweb.jp

・個人的な感想は素晴らしい。でも、作品と、それの感想は別物なので自由に考えていい。そして、うまい喩えがあると面白い。と思いました。

youtu.be