日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/19

・冗談でも言っていいことなのかわからないもの。

言質を取る

・思い出を武器にしたカッコいい曲だそうです。かくして……

youtu.be

今を誇れるかだろ

・一人の来てくれる人がいるから辞めてない。

open.spotify.com

・人に好意を伝えるのは難しい。OKな場所っていう括りが定義された場所以外では、犯罪になってしまうかもしれない。ファンで好き好き言ってる時だけはキモくないけど、日常で好き好き言ってたら、関係が破壊されたり、ひどく傷つけたり、追い詰めてしまったりする。ネットのおじさん論を見ている限り、何を言っても、もうダメです。誠実でいても不可能なものがある。

・ファンターネのみみこ姉さんはギターが上手く、声がいい。

・面白い。

www.cinra.net

・思ったよりゴツイ二人。

tokion.jp

・義理のV6。