日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/29

・パーソナルなエッセイを書きます。

・no visionなので先人の知恵を読み漁らないといけません。読み始めると楽しいところもある。焦ってもしょうがない。自分のわかるところから。

・教育して叱ってくれ。採点してくれ。会話してくれ。

晴耕雨読は昔から幻想だったんじゃないか。ソースがありそう。農耕民族だったころから、あ~本読んでたいけど雨除けしないと……みたいな。

j3面白い。女根建太一に熱いみなさん。

・ガラピコぷーを見たら、ドラえもん方式じゃないか、と熱い気持ちになった。

・僕も恋をしているのかもしれない。恋に恋をしているというアスペクトで。

youtu.be