日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/23

・金をかけずに覚えてもらえるのがネタ投稿。

・ボーカル力が足りん。

時計じかけのオレンジ?どういうこと?治ったね、ということは、元の残虐な君にということ?

・もう無理なんだ。

・良くない大喜利を良くする仕事。長いメールを送るのは趣味だから、読まれないのもしょうがない。読まれるメールを書く仕事。いつか、いいことあるよ。

・「Mr.」とつく名曲たち。

open.spotify.com

open.spotify.com

・melodyも名曲。

open.spotify.com

・趣味で長いメールを書いているが、読まれないと楽しくない。読まれるし、趣味でもあるようなメールを。読ませる長文。

・数送るしかない。いい大喜利をしたい。

・物にしか宿らないものがある。

・ファンコミュニティを抜けるという決断をした。自分の時間を作らないといけないと思ったから。ファンクラブは抜けていない。良いファンでいることは掛け値無しに素晴らしいことだと思うけど、僕は虚しいように思ってしまった。それは、フルマラソンをランニングマシンで走破するような、カバーがオリジナルよりもバズるような。打てば響く、スカスカの喜び。ファン同士の中で序列がつく感じも、もう無理なんだ。スポットライトに当たる人がいて、それを見る僕がいる。その間には何もなくていい。

・ネタ投稿して、それを読む番組がある。その間には何もなくていい。

・n=1のtipsで、ごおめんねえい。