日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/02/23

・いい曲。

・交わることはないのだから。出会い直せるのだから。

・このメモの言ってる意味が分からない。人生って一期一会で、多生の縁では?人生について語る言説の多くが僕を苦しめる。僕が死んだら教えてほしい。生きてる間は自由にさせてくれないか。

・遺稿焼却問題は洞察が満ちていてそれに溺れてしまう。

文を書くことを学んだ。

・CUE!&A水曜日で久しぶりに読まれた。ファンレターはタイムカプセルなのかもしれない。新鮮な気持ちをなるべく真空パックして送れたらいい。
真空パックが怖いということもある。それは、食べたいと思って買ったバナナが冷蔵庫の中で真っ黒になっているような。生命力は確かにあって生き生きとしていた。でも、それは醜悪になっているかもしれない。
ワロタと思って読んでほしいが、それは可能なのか?僕が死んだら教えてほしい。これも遺稿焼却問題の霊性と祈りに書いてあったような。

・LIFEやCUE!の一挙放送を見つつ、24時のハコも聴いて、人生の終わり。

・ハコでめっちゃ読まれてる。