日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/22

・雪が降り、腹痛を起こす。

・アニメの感想は、月曜に読まれなかったら、もう全曜日に読まれません。

・恋せぬ二人最終回。

しあわせになってほしい。自分の好きな形で。

時々、好きなドラマに出会えるのが幸せである。

・言葉を尽くしても伝わらない、とかいうクリシェ。言葉以外でもそうですよね。自分が伝えたいから言葉を尽くすのであって、勝手に受け取ってもらうしかない。畢竟、君が思う幸せにたどり着く人生を見たい。人生の外注。自分の人生を幸せにするよりも、はるかに現実的に思える。

・寒い日に聴く曲。

open.spotify.com

ローリング ローリング

・今回のオードリーのオールナイトニッポンは特に面白かった。あの夜を覚えてるに対する妄想。お受験は春日二世を作るようなもの。.若林さん三本皺トーク。センターパートをやめればよい。春日さん焼肉トーク。クレームは匂いについて。

・Coffee & Cigarettesを観た。

お金のない人には高いのに、金持ちにはタダ

j3は毎回新しい面白いを持ってくるのですごい。

生まれてから、死ぬまでずっと遠足

・ガッテンガッテン。