日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/14

・CoachellaのLE SSERAFIM、家だけど汗かいたなー。すごい良かった。配信特有のスイッチミスや音量バランスの変さはあったが、でかいステージを駆け巡っている5人(とダンサー)はかっこよかったし、バンドの切れ味やべー。NewJeansでもそうだが、なぜKPOPアイドルは生バンドになるとフュージョンゴリゴリになるのだろうか。オルタナティブロックというか。とにかくよかった。Fancamの熱量だけが真実である。

LE SSERAFIM - Perfect Night fancam at Coachella Weekend 1 04-13-24 - YouTube

 

 

・アイデア大全03、TAEのマイセンテンスシート。なんか思いつく単語を書きなぐって空欄にしてまた埋めてってやるらしい。

 

 

コーチェラのルセラフィム、フィムチェラ by RN.ニュー・センチメンタリティの語り