日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/13

・アイデア大全手元にないので三日坊主。

 

 

・アンナチュラルを見始めて、ついでにdestinyを見たら、どっちの石原さとみが検事かわからなくなった。ドラマ、1時間あって長い。Rootは30分なので助かる。

 

 

・STOFの24AWの予約が始まったが、やはりこれから暑くなるのに寒いときの服を想像できない。コートもニットもいらないよ。12月くらいまで暑いし。むしろストールなのか???

 

 

・コーチェラのクラウンコアがいつものように「Thank you for your money. 」を出していた。全部YouTubeで配信しているので嬉しい。明日はLE SSERAFIMが14時50分から40分Saharaステージ。生バンドらしい。楽しみ。

 

 

・今年も富士山行くぞーと意気込んでいたら川崎でやるらしいSPARK。あそこに行けるから参加していた部分もある。今年はダイアローグ+出るかな。ルセラのペンミがぴあアリーナMMで同日程で開かれる。三日間単独ってすごい。被りが無いように応募したいがSPARKの出演もタイムテーブルも当分先であろう。