日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/21

・オードリーのオールナイトニッポンは稀有だった。サルゴリラ赤羽さんと謎の同級生とともに2時間日大二高話で終わった。リスナーを介さない「男子校最高だよな」をやれるのは、番組のゆるぎなさを感じる。「日大二高話、これは面白い」という自信。

 

 

 

・FIMCHELLA D-2であった。音も映像スイッチも良くなってて、フェスは2週やるべき論が強固となった。先週の黒スパンコールも今週のピンクが差し色に入った衣装もかっこよかった。vocalに批判が集まった前週を踏まえての被せ音量の調整が行われたのかもしれないが、そこを外して観客を煽る力強さが5人にあった。EASYのラストのフックとか。「I AM FEARLESS」=「LE SSERAFIM」というコンセプトが体現されている。Good BonesとかEASYとかの意味合いにやられてしまう。I can make it.かつMake it look easy.である。ファンもアンチも侮っているのかもしれないが2万人の喝采を浴びている時点で問答無用だった。そしてバンドがうますぎるんだよ in Coachella

Le Sserafim at Coachella Weekend 2 - Intro + Antifragile - YouTube

Le Sserafim at Coachella Weekend 2 - FEARLESS + The Great Mermaid(Extended intro) - YouTube

Le Sserafim at Coachella Weekend 2 - 1-800-hot-n-fun (Unreleased song — Live debut) - YouTube

Le Sserafim at Coachella Weekend 2 - UNFORGIVEN + Eve, Psyche & the Bluebeard’s wife(English Ver.) - YouTube

Le Sserafim at Coachella Weekend 2 - Band Interlude + Perfect Night + Smart - YouTube

Le Sserafim at Coachella Weekend 2 - EASY + Encore Fire in the belly(Ext. dance intro + Band outro) - YouTube

 

 

・アイデア大全10ケプナートリゴーの状況把握。問題に対して、要素に分解して重要性と緊急性と影響性の優先順位をつけて対処していくんだって。

 

フィムチェラD-2 by RN.ニュー・センチメンタリティの語り