日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/15

・あなプロ(あなたよりはプロですよ)

 

 

・安売りすんなよ

 

 

・スパイスカレーの好きなところ、後味が複雑にピリピリしている

 

 

・なんでもないや、やっぱりなんでもないや。今から行くよ

 

 

・PDFことPortable Document Format

 

 

・名古屋から金山まで何分?

 

 

・仕事のための私生活

 

 

・ハルシネーション

 

 

・否定文で定義する

 

 

・花粉症終了

 

 

・the last dinner party

 

 

サマソニのころは50度だろう

 

 

・ドキュメンタリーからのカムバムービーでカッコよさ

LE SSERAFIM (르세라핌) Documentary 'The World Is My Oyster' EPISODE 04 - YouTube

LE SSERAFIM (르세라핌) ANTIFRAGILE TRAILER 'The Hydra' - YouTube

 

 

・フィムチェラが伝聞ではあるが(言語の壁、Duolingo始めたのに)中傷されているらしく、それの火消しをしている健気なピオナらの投稿を見ていた。映画館でよく聞く「感動は壊れやすいから」が実感として襲ってきて、「すごかったな」の気持ちが「すごくなかったのかな」になる。自分の感情をネットの罵詈雑言、しかも他人へのものに左右される。日記があるおかげで感情が思い出せる。よかったのになー

「ピムドゥンイはネットの言葉なんて見ないで」と言ってるお前の言葉は見ろってのか。匿名の言葉は責任を持たない。しかも暴言は力強く、対して祝言は弱い。応援の言葉って無意味なんだ。絶望的である。唯一の希望、匿名の集団である会場の熱狂に頼らざるを得ない。

 

 

・アイデア大全04「エジソンノート」。アイデアをノートにメモるらしい。