日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/16

・ダイアローグ+がスペースでツアーの一般の宣伝をやっていた。生放送はなんでも嬉しい。でも昨日の今日で、まあ書いても書かなくてもよさそうなことしかハッシュタグつけて呟けないわ。それで良いということにした。ハッシュタグを見て奮い立つのではなく、想像を超える努力をしたという自信によって奮い立つのであろう。もちろん、想像を超える努力は想像を超えているので想像しても意味がない。

 

 

・RawでありLooseであるということは、正確性が推し出されているKPOPにおけるライブの新しい賛辞であった。

https://www.nme.com/reviews/live/le-sserafim-live-coachella-2024-review-setlist-photos-3617620

 

 

・君が8なら僕は2になる。僕が10なら君は5になる。

最大公約数 Radwimps original MV - YouTube

 

 

 

・アイデア大全05、ノンストップライティングだって。ずっと書きなぐって、仮想の読み手をぶちのめすらしい。

 

・自分の責任で飯は食べねばならない 30分かけてレバニラ定食を食べに行った by RN.ニュー・センチメンタリティの語り