日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/01

・ろぐろぐ聴きたいんで明日聴きます。ゲームの話題が出ていた??最近ポケモンSVをモンハンライズを再開したのでタイムリーである。3乙してしまったが。ラジオって内容重視で聴きたいものと音重視で聴きたいものがありませんか?お笑い系は全然スマホのスピーカーで聴いちゃうけど声優ラジオはイヤホンで聴きたい(うそほんとかASMRあったし、もう終わってるけれど)。

 

 

 

蟲師YouTubeで配信されています。記憶はないので新鮮に1話を観ました。

【公式】第1話 蟲師 期間限定本編配信 - YouTube

画面から家全体に静謐さが滲み出るよう。

 

 

 

・笑う男についてエアプだったため履修(インターネット上で使うと陳腐な言葉に思える。「楽しんだ」を使えばよい)した。ハックしてあの顔になるんだ。

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man』2024年2月3日(土)まで 期間限定イッキ見!【公式アニメ】 - YouTube

個人的に東のエデンにすごいハマった記憶もある。2024年ですがこんなに電脳世界ではありません。義賊。結構なSFアニメの始祖だろう。

 

 

・あらゆるものの古典を知りたい。