日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/02

・登れないが泳げるのでプールに行った。心配になるぐらい心拍数が上がりながら30分1kmクロール。

 

 

・ろぐろぐの宮原内山回を聴いた。人生相談、もしログにて垣間見える宮原's知見が良かったです。やはり毎週聴きたい。「デバフなんだよ」。距離感と下心は頻出ワードである。

 

 

・よくて月に一度しか「みやはレイディオ」が聴けないの、かなりモノクロームな人生だ。そして投稿も読まれないとなると地底である。個人的にそこでしかファン活の手段を持たないのが災いした。ありえない点と点を結ぶ陰謀論のような応援になってしまっている。悪い方のconnecting the dotsみが深い。まじで気を付けないといけない。点と点は繋がらないのである!!!!!

 

 

・モンハンライズ再開!!!謎のチャージアックスでマガイマガトを40分かけて倒し、一考する。「ろぐろぐでも言ってたしランスやろ!!」……こういう風に影響を受けすぎてるのは自分が無くてかなり怪しいが。きっかけは真似でもその後は自分そのものであると信じていいのだろうか??