日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/19

・緑のストーリー見たいよ。

 

 

・フェイスタオルはペーパーの方が肌に良いらしい。鼻セレブのそれを購入したが「顔セレブ」みたいに安易な演繹はしない、nepiaはね。

 

 

・ブギウギでタナケンとスズコの演技が白熱していてよかった。「君の間は悪いが、それが面白い」

 

 

・Nothing happenedという照明がぶわーっとして音がゴゴゴゴゴゴゴとするイベントを観た。最中は全く理解ができず早く帰りたいとすら思った。しかし終わって家路に着くとじわじわと効いてくる。「治療だったのかもしれない」と。楽器は轟音も出せるし、照明は目を眩ませることもできる。理解ができない音楽もある。
性急にしゃべり続けたり展開の激しいコンテンツに浸かった自分には、このような「不明」性が大事なもののように思う。流石にスタンディングではないと思ったけど!!!!


f:id:aoyagidw:20240120000822j:image

 

 

・知らないこと、「ライブ以外の日の忙しさ」。

【DIALOGUE+】まなつVlog DIALOGUE+LIVE2024「LIFE is EASY?」グッズ撮影【#村上カメラ】 - YouTube

もちろんライブ以外の日の忙しさを知ってたらやばいからね。知らなくてもパンフレットを買うことができるしライブを見ることもできるし。「楽しそう~」という率直に呟くような純朴さが大事だろう。

 

 

・うそほん初回のダウンロードカード聴いてたら拍手とか歓声とか入っててウケる。どこまで聴いたっけとなって最初から聴きなおしている。初回の内容はまったく覚えていなかった。昔はASMRでラジオネーム読んでたんだ、羨ましいな。