日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/16 #たゆたって

雪駄で出ると失敗した!となるがコンビニまで行く間に大丈夫!となる。

 

 

大喜利のイベントを配信で買ってみて失敗した!となったし今でもそう。夏に大喜利のトラウマを背負って克服できていないみたい。

 

 

東京03の好きにさせるかで久保ユリカさんが、

「歌って踊る系でデビューしてでも声優の仕事にはつながらないしハネないだろうから奈良に帰ろうとずっと思っててでも気づいたら紅白に出ていてそこで変わった感があった」

というようなことを言っていた。紅白ってデカいんだ。

 

 

・ろぐろぐ、うそほんの隔週のサイクルで水木が回っていた。代わりに本を読む。ゆる言語学ラジオの本を読んだら夏物語に行きます。紙の本と電子書籍を交互にやる。

 

 

・番組がなくなってもブログがあるんだった。Team D+の更新で思い出す。

 

 

・インターネットは「よくぞ言ってくれた!」な投稿が多く流れてきてもうずっとたゆたっている。

 

・インターネットのおかげで出会った曲だけど無くても見つけられたかもしれない。

youtu.be