日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/26

・宮原バイクエピソードゼロが聴ける。ワークマン、タコ釣り、なんか全然知らない面白トークが山のようにある。

2024年1月26日(金)22:30~23:00 | アニソン★ナイトフィーバー | OBCラジオ大阪 | radiko

 

 

・群馬音楽センターは「外も中かっこよ」な会場だった。音楽を背負ってるだけある。

【DIALOGUE+】まなつライブVlog 2023.12.10@群馬音楽センター【#村上カメラ】 - YouTube

宮原さんの「似合います(2:12)」、村上さんの「まゆかい(3:10)」がハイライト。宮原ー村上ラインがあります(ボックス50回分の復習)。

・「田中宗平」という有名らしい作曲家のフルスコアとかおそらくキングヌーの「飛空艇」の楽譜とかを譜面台の上でめくる夢を見た。「有名」という前提が確固たるものとしてあったのは不思議である。実際には存在しないのに。

 

 

 

・自分の声、録音するとぬちゃぬちゃしている。もっと早く言ってほしかった。聞き取りやすく喋るから。そもそも聞き取られていなかったか。「子音で唾が飛ぶ」「結構張る」「高め」ぐらいでようやく及第点となる。でも自己採点なんです(イージーハード)。

おでこ出した方がいいのかも、と思う今日この頃である。川北、くるま両氏を見ていて切れ味の違いを感じるから。おでこを出し、はきはき喋るのがスタンダード。でも自己採点なんです()。

真空ジェシカ【決勝ネタ】<ファーストラウンド> M-1グランプリ2023 - YouTube

令和ロマン【決勝ネタ】<ファーストラウンド> M-1グランプリ2023 - YouTube

 

 

・「情でやっていることなのかわからなくなりました」
恋人に別れを告げる言葉として強度が高い。

AuDee CONNECT・水曜日【蓮見翔(ダウ90000)】|【ハスマナダイジェスト#95】OPトーク「返信できないクセ」・蓮見トーク①「園田祥太の一件」・蓮見トーク②「蓮見君、虎飼っとるやろ/ローションの使い道」|AuDee(オーディー)