日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/05/04

・JAPAN JAM。USG→ビヨーンズ→PEOPLE1→キタニタツヤ→結束バンド→アジカン
f:id:aoyagidw:20240505004442j:image

 

 

 

・ハイライト。「どうせなら、この際なら、虹を作ってみよう」→「ダイヤモンド」→特になし→バズった→星座になれたら→「岩は転がって僕たちを、どこかに連れてくように、ように」

 

 

 

・スリープラン。面白かったけど、だからダイアローグ+が好きだ!に繋がらない。知り過ぎた僕の感想はさておき何も知らない人の感想が、何よりも大事だ。

 

 

 

 

・「恋愛相談」「理想のプロポーズ」「家」「おばあちゃん」。かなり「駄弁り」であり、切り込んだ話もない謎の30分だった。どんな家に住んでいようと、どんな老後を迎えようと、という気持ち。プロポーズは人狼ゲームみたいなもので、家でパートナーがほくそ笑んでいるか、「そんなんじゃなかったよ」と怒っている可能性がある。そういう楽しみ方しかできない。てか、作家とかが「女の子=恋愛」みたいなノリでBOXで相談を強制的に読んでいると思ったら、自分で選んでるのね。配慮の必要な話題で避けたいのかと思ってた。知らな過ぎた。
「あなたよりプロですよ(蓮見翔)」を思い出すと、全部ブランディングということになるが。「プロポーズの話が好きなんすよ、わたしたち」「恋愛相談嬉しいっす」
「表側だけを見て(椎名林檎)」を思い出すと、好きな話ができて良かったねー!!になる。君(ら)の好きな話は嫌いだが、君(ら)のする表現は好きである。ライブ楽しみー!!

 

 

 

・愛にできることはまだあるかい?アイデア大全お休み。むずそう。