日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/12/06 #参考になる

・まるっとジブン時代の録音を編集していたらまったくミスをしていたのでやり直しです。ライブまでに完成したら奇跡である。指の皮もむけるし過去一難しいかもしれない。速い、展開が多い、変拍子

 

 

M-1準決勝を見なければ終わるが見たいので難しい。決勝だけじゃもったいないよM-1は。去年のキュウとか絶対準決の方がウケてたし。かもめんたるとかもね。

 

 

・「フリ」「被せ」参考になるわ。本編はもう見られないのか……Huluに入らないと……

youtu.be

 

 

・最近本格的に米を炊いてるのでおかずも自炊せざるを得ない。一人で走り出すのは大変だがこういう風景が待っているのだとしたらいい。

feelweb.jp

 

 

・衣装選びとかフライヤー撮影とかが見られる。

youtu.be

トロイメライの設定を絞り出す流れが好きだし、学位(芸術)を持っているだけあって設定の詰め方が参考になる。

 

 

・時をかけるな少女ずっと面白い。