日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/07 #カメラ越しで

・HOOOOPEのアフタートークを聴いて(6分)プルートゥ全8話を観終えて(今日は1時間)ダウ90000の20000を観た(160分)。

 

 

 

 

ホープのアフタートークが収録なのはあまり良くわからない。ガヤガヤ言いながら腕相撲を見たかったな〜#CUEandAは動画付きではあるもののラジオって感じが好きだったな〜寂しさが呼び起こってしまった。カメラ越しの君が好きである。

 

 

 

プルートゥ、漫画読んだ?ってくらい全編新鮮に観た。絵が浦沢直樹のまま動いていてとても迫力があった。あとは、こんなに死ぬんだ!!という印象。「憎しみ」を克服していくロボットを見て人間はどうするか……それは、巨人がいなくなって人間は平和に暮らしていけたかということにも繋がる……

 

 

 

 

・20000について面白かった以外のことは160分あったまで言えるか。

 

先着で取った席だったからかザ・スズナリの天井席の一番端、監視カメラの位置だった。

こんな気持ちは初めて!暑いね!!

 

 

 

 

 

進撃の巨人の100カメでアフレコが特集されていた。あんなに叫んでいてアニメの画がないと恐ろしさまで感じる。