日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/06 #隔たって

・CUE!の3rdのライブTシャツが黄ばんでたので靴磨きなど用に回した。時代の移り変わり……CUE!&AじゃなくてHOOOOPE!だし。隔世の感。さつきさんといっしょのピアノ担当からメイン作家へと昇格してるし。

 

 

 

・セブンに豚ラーメン味のベビースターラーメンが売ってて食べたらにんにく噛んでるみたいで変な気分になった。

 

 

 

・好きなタイプは、物こぼしちゃったときに「笑」じゃなくて紙とか布とか拭くものを持ってきてくれる人。

 

 

 

・19:00に終わる予定だったのに15分押しだし最後20分ぐらい説明が長引いて、空調も効いてなくて暑くて熱かった。

 

 

 

・いや、好きなタイプは「殺すぞ」って言ってくれる人。それは隔たっているインターネットではできないこと。

 

 

 

・自分を腕枕して「ちょうどいいな」と思えたなら幸せである。

 

 

ホープを聴いていてあらためて宮原颯希さんがラジオや配信を持っていないのはよくわからないと思った。すごい人がすごいまま活躍できないのなら声優ラジオ界隈はマジでどうでもいい。俺が時流と隔たっているだけなのか。お前がやれよと言われるが代案がなくとも意見ぐらい言わせてほしい。ポッドキャストをやりたいという友人とかどうだろうか。(奇奇怪怪はそうだろうし、ゆる言語学ラジオは近しい)