日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/01/26

YouTube Shortsは1:1か9:16です。覚えました。

・USG千秋楽。ドラムがいつもの倍くらい激しくてよかった。やったれやったれ!!!という気持ちを感じているとき、とても幸せである。しかし、それは自分が感情の解放を行えていない裏返しでもある。代わりに貴雄さんに発散してもらっている。おれは、ワイ将は、ぼくは、わたしは、あたいは、あちきは、何をして暮らせばいい?他人に精神的シチューを求めていては、いつかダメになるという持論が首を絞めています。

・CUE&Aで久しぶりに読まれました。水曜日が熱い。宮原さんを推しています。

 

・あさってまでにやらなければいけないことが増えました。楽しくない。ワイは誰かが喜んでくれるなら結構何でもやれる気がするんだが、そういう返りが無いときつすぎる。だからラジオメールが好きなんやな。ドラムの動画もそう。1再生でも嬉しいです。

・仮想の「誰か」を喜ばすために頑張ることで当座をしのぐ。