日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/01 #石なので

・デネブとスピカが音ズレしてる?プレイヤーのせい?って思ったら不良品だった。

 

 

 

・昨日のボックスで宮原さんが「心の中のおじさん」というワードを口にしていて、何だったのか気になってる。キュンとするのは「おじさん」側ということなのか?

 

 

 

・川越シェフつながりで読まれていてすごい。やるやるきもうそほんも終わった今、研ぐべき刃はこの方面なのかもしれない。もう、可愛いセリフも20代に刺さる話題も書ける必要は無いのだから。

radio.gera.fan

 

 

 

・フレンドファンファーレを「励ましの曲」と捉えると、俺は「別にいらねえ!」となる。自分の毎日は「パスタを茹でた」とか「メールを1通書いた」とか「青空文庫で2ページ読んだ」とかの即物的積み重ねでその日で完結する。ひと月準備して2000人の前で披露するとかではない。君ら自身のための「情けは人の為ならず、再帰的に力になるハッピーな曲」と捉えることにした。

君らは太陽のように世界を照らしてると言いたいが、こちらは月のように輝く、ということもなく石なので反射しない。

 

 

 

・やるやるきのどっとこむ放送が終わり、本当にさようならである。番組の終わりはもうもがいてもしょうがないのでありがとうしかない。忘れたくない思いはもう全部墓場行。ハッシュタグに誕生日配信にお金を払いたくない!最終回ぐらい会員なら全部見せろ!!ともがいてる人がいて人間だなと思う。僕は石なので、よかったです以外のことは言わないのである。お金を惜しむとか言ってられないぜ、終わるんだし。