日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/11/02 #記憶で

・まじごめんなさい!!ろぐろぐ聴き直してたら、ラーメン屋じゃなくてセリアだった!!記憶は曖昧だ!!!100均ね!ラーメン屋も入れとこうかな!!


f:id:aoyagidw:20231103002414j:image






・セブンの生チョコアイスが見た目もよいし美味しいし量もちょうどいい!!


f:id:aoyagidw:20231103002423j:image




・番組が終わるというのは正直に言えば最悪な気分なんだが毎日が別に最高ではないので「最悪だ!」と殊更言及するでもない。





・ハスマナで「別れの季節は3月では。12月とか寒くなってきて別れるのは寂しすぎる」寒いと寂しい。去年も思った。

「認知されるのが嬉しいかわかりませんが」というファンのメールも慮りの権化であった。

書き出しの「完治したら告るね」はいいセリフ。




・フレンドファンファーレは、たしかにハモリがちゃんとひとりひとりの声であり調和しておりっていう曲だ。 

 




・oldtweetdeckの話ってしていいんだっけ?スマホエミュレータの話ってしていいんだっけ……生身で会ったら話そう。





・住宅街の匂いがすごい情報量だった。洗剤の次に魚、生ゴミくさくて排気ガスがきて……記憶が刺激される。




・割れによる功罪はラジオにもある。面白かった放送をYouTubeで聴くとか……

 

 

 

 

 

、恋愛相談というテーマでメールを書くとなると……とりあえず青空文庫坂口安吾が「恋愛論」を書いており

孤独は、人のふるさとだ。恋愛は、人生の花であります

とあるので、「恋愛が人生の花だとすればどんな色の花だと思いますか?」とか相談すればいのかな?

 

 

・関係ないことだが花の名前を覚えられない。あれはグラジオラスですか?