日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/26 #キモい炎

・昨日から自分の無さを見つめてみたが、知識・教養などが足りないのですぐ終わった。痛いよは清竜人がやっているし。

youtu.be

 

・他人の話を聞いていた方が楽しい。題材に興味があって読んだ記事であるが、文体の読みやすさにも目を見張った。

qjweb.jp

しゃべるように書くことって本当に難しいから、すごいと思う。

 

 

・自分のように声優アーティストを応援することは、こうやってアイドルを推すことと違うとは思う。いやでも、そんな「肩書」で人を見てる方が違うんじゃないか。人間と向き合えよ。もちろん人前に立っている人を、裏側まで推測して、人間性を判断して、SNSを繰り返し更新してって。推すことって全然キモいわ。ただそれをやるしかなくなってしまった。キモい炎を燃やすしか。

 

・なんでキモい炎を燃やすしかないのかわからない。燃え尽きてから考える。