日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/05/14 #覚えている

・ちゃんとじーみーちーのこと覚えてる人いますか?

 

・注文を間違えられて一瞬で嫌な顔したことより、美味しそうな顔で食べていたことを覚えていられたらいい。

 

・「オタクキモ過ぎ罪」という言葉をインターネットで覚えてしまってから、そればかり思い出す。嫌なんだ。キモいことは罪ではないし、キモいなんて人に思わない方がいいと思うから。最悪だ。言い換えよう。「君は他人と違う輝きがあるで賞」

 

・脳盗王について。脳盗できることが話術に集約されてしまい、落胆する。ポッドキャストは、前取り上げた先生と生徒のやつでもよいからである。

open.spotify.com

最近聴いてなかった。

 

・オンラインサイン会にコメントを書いたとして、それを返答してくれたとして、その答えを覚えているだろうか?すぐに忘れてもらいたいとも思うし、忘れないでいてほしいとも思う。本当は、目の前で問い質したいなんて、馬鹿げたことを思っては「君は他人と違う輝きがあるで賞」とか、考えている。