日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/12 #わからないこと

・どうやって絵文字出せばいいのかわからないし、どうしたらこの音像が作れるのかもわからない。文字装飾とかで検索すればいい?𝔇𝔄𝔑ℭ𝔈🌬🌬🌬🌬🌬🌬

open.spotify.com

 

・threadsが裏垢みたいになるのも嫌だな。じゃあどうすればいいのかはわからない。

 

・メアリーアンドマックスで、

親類は選べないが、友人は選べる

と言っていた。喧嘩して仲直りして、2人ははたから見れば友人そのものだった。ナレーションは状況の説明に終始し、当人らの気持ちはわからない。

 

バカリズムと欲望喫茶面白かった。バカリズムはいま無双してる。アイデアの出どころはわからない。

 

・いつの間にか易きに流れている。クオリティの低いところで落ち着こうとする。気づかなくても日々を記録していれば、わかる。