日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/01 #エアコンの想像力

・何に対してもプロではないし想像力も行き届かない。足りない2人ならぬ、足りない1人である。

 

・というのも、エアコンが壊れちゃったので惨めな気持ちが極まってしまっている。ダクトがどこを通っているとか、わからないよ。

 

・ひえみやなんたらでのケコーンがどうのこうのとかも、わからないよ。あいの里についての語りには大いに興味深くはあるけど、ダクトが壊れている時に聞くべきではなかった。孤独さを紛らわせるには想像し難く、辛い。価値観とか理想とか全てを超えて、暮らしがあるだけで愛とか恋とかを通り越して、どう飯を食っていくかで2人が決めたのなら2人の間でなんとかしていって欲しい。

 恋愛リアリティショーを見ないのは、甘ったれなのか。

 

・惨めで甘ったれていて、どうしようもないかもしれないけど、ゲーセンは僕の居場所になってくれるだろうか。

qjweb.jp