日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/04/25 #尽きた

・New Jeansがアイドルとしてエモーションを背負っているとしたら、サイダーガールはバンドとしてエモーションを背負っているのではないだろうか。

open.spotify.com

 聴いていると、ある種の類型的な「ひねくれものによる青春讃歌」に思えてくるので。ともかく、とても好きなバンドだ。

 

・ネタが尽きたので、参考にしたい。普通のものの、違う側面を見つけるということ。

www.e-aidem.com

 

・いつも、好きなもののことを「好きだなあ」と思っているだけだからネタが尽きるのかもしれない。知らない人にとって、何が面白がれるポイントなのか、これぐらい説明できると最高。

youtu.be

 

・ダイアローグ+ボックスは明らかに企画の練度が上がったようで毎回ハイライトが生まれている。ちょっとぐらい、ワードとか、それこそ田淵語とかを視聴者募集してほしいけど。