日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/26 #一兎追うもの二兎得る

・夜通しダイアローグ+ボックスを見た結果……めちゃくちゃ好きになった!

・昔の動画を見るのは苦手です。僕の応援が無くても活動が成り立つことの明証をまざまざと見せつけられているようだから。でも、普通に面白かった。他の動画も見ようと思います。

・昔書いたファンレターを思い出した結果……めちゃくちゃ心が冷えた!

・失礼を面白いと思って書いたこと、傷つけるに決まってるだろ!ファンレターは黒塗りにされてない限り、全部読まれるかも……直で言葉のナイフを送るのを辞めてください。償い方のわからない罪を背負っています。書いちゃうということは、もう自分の中にそれを止める機構が存在しないということです。やばすぎワロタ。向こうで要約して「今北産業」にしてください。いや、こっちでそうすればいいのか。「いつもありがとう/あのライブ良かったです/次のライブも楽しみです」

・「ツグnight」という償いオールナイトイベント。