日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/04/12 #音源

・時代は音楽。音楽って昔から流行ってるし最高。ライブもいいが、まずは音源を聴くことだ。聴き慣れちゃってわからなくなっていたけれど、カオスが極まるもkaleido proud fiestaも音が多くて激しい。

open.spotify.com

オススメに出てきて懐かしい気持ちになった。サブスクもないころになぜか見つけたインストバンド

open.spotify.com

 

・Ninth Peelばっかりループしてるからアニメも観てなければラジオも聴けてない。ANNが増えたり、色々あるんだが……十分な思索がないまま、本も読まないまま書いてると、このような胡乱な文章になってしまう。8人中6人しか出ない理由も、あまりよくわからない。音源が流れるのか。これは説明してくれれば済む話だが、話す必要もないのかもしれない。

 

・「ふつおた」も書いてるので覗いてみてくださいね。音源にならなかった、没をリメイクしてお茶を濁している。