日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/27 #既出である

・日々は車輪の再発明。面白いあるあるは既出であり、いい音楽は既出である。

 

・うそほんに新しいコーナーが生まれたので楽しみです。高速道路の定点カメラの映像は普通に見るものである。

 

星野源のライブが久しぶりにあり、それを観に行った。そういえば星野源のライブは最高だった。バンドのバランスも美しく、曲も踊っちゃう。もっとライブをやってほしい。

 

・ワルイコあつまれの落合陽一氏2週目を観た。

大人になると叱ってくれる人が減る

らしい。東京事変

教育して叱ってくれ

言ってた。叱ってください!と言いに行こうかな。

そして、人生でいちばん大事なことは、

ストレスなく生きること

とも言ってた。そんなに悟ってられないけど、こういう風に生きてる人がいることを念頭に置きながら暮らすのは楽しいと思う。落合陽一氏を眺めながら生活は続く。