日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/10

・泣きました。励まされすぎてなのかわかりませんが……

【星野源】紅白SP「生命体」フルパフォーマンス|NHK - YouTube

ドラムの玉田豊夢さんがすごいとか、ストリングスアレンジがpopvirusツアーを思い出してエモいとか色々ある。

 

 

・コーヒーはよくわからないけどグアテマラとかコロンビアのストロベリーが入ってるやつとか美味しいなと思いました。

 

・面白考察。

【考察配信】ケツだけ星人について - YouTube

 

 

・今日は脳に風が吹いていない状態でかなりボーっとしていた。対処法としてよくわからないがとりあえずサコ目撃情報を書いて情熱スリーに送った。最近は情熱スリーが一番送りやすい(採用はされない)。何を送ってもよいから。

 

 

・友崎くんの2話を観た。嫌なクラスだな~と思うしあの中にいたらああならざるを得ないというのもわからないでもない。たまちゃん、頑張れ。EDの誰かじゃないから、良さそう。テレビサイズでもこの切れ味、2番以降が楽しみだ。おかわり。

 

 

・脳に風が吹く、のはどういう状態なのか。この野音みたいな感じかもしれない。

Lotus music & book cafe '21 - YouTube